リネージュ:アルタイルサーバで活動している チャット大好き、櫻音夢の日記です。
FC2 managemented FC2 managemented
<<日記書かなかった理由=言い訳@p@; | ちょびっと天然♪ | 切断とか切断(ノ∀`)>>
この記事のコメント
(〃∇〃);
晒されるのなら、普通のでかえって良かったかもw
私がピンクい便箋使ったらキモ過ぎだし^^;
花火打ち上げてもらってよかったですね^-^
素直によろこび~ですよ^-^b
2006-05-23 Tue 10:01 | URL | LIP8 #7FrXHhSQ[ 内容変更]
悩んだのよね・・・
LIPさんからのお手紙
載せていいか悩んだんですよ@@;
勝手に載せてまずかったかな?

2006-05-23 Tue 12:24 | URL | さくら #-[ 内容変更]
NPw
まったく問題ないですよ^-^
書いているときもその危険は浮かびましたし、
Mって属性の者には良い刺激(え?w
2006-05-23 Tue 15:57 | URL | LIP8 #7FrXHhSQ[ 内容変更]
三姉妹なかなかやるなぁ。
やっぱ物より思い出だよね!
ちゃんと写真には残した?(*´д`*)
2006-05-24 Wed 09:15 | URL | 舞 #yxbT8Ny.[ 内容変更]
LIPさんへ
Mなのですか@@;;;
そう言う私もきっとMです(ノ∀`)

舞へ
三姉妹がんばってるでーw
物はいつか壊れてしまうけど
想いではいつまでも色あせず
心のどこかにきっと残っているはずっ!
だと信じてます(ノ∀`)

2006-05-24 Wed 21:46 | URL | さくら #-[ 内容変更]
あ、おめ!^^
またひとつ、お年をお召しになったようで、
おめでとうでございます!

あ、ちょっと遅かった??

どもども、神出鬼没のEBINEMです。はい。

↓で、無料で、7点セットとりよせられるようにしておいたから^^
http://www.saishunkan.co.jp/domohorn/index.html

あ、礼はいらんぜ!フッ
誕生日プレゼントのようなものだからさww
2006-05-25 Thu 00:14 | URL | EBINEM #yqORHH8Q[ 内容変更]
あー、なんか書こうとおもったのに、わすてたw
2006-05-25 Thu 08:07 | URL | 舞 #yxbT8Ny.[ 内容変更]
(o゜-゜o)ノ チャオ
EBIへ
((((((ノ゜?゜)ノヌオォォォ
レアキャラキ━━━━(゜∀゜)━━━━タ!!
たまにはインするべしっ!w
待ってるよぉpq

舞へ
(゜Д゜) ハア??
思い出してその続きplzw
2006-05-25 Thu 09:13 | URL | さくら #-[ 内容変更]
更新
まだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
2006-05-29 Mon 07:22 | URL | 舞 #yxbT8Ny.[ 内容変更]
プレゼント!!
今日届いたらしいね・・・・・・
エグイ仕様でごめんねえええええええええ^w^
次はおっちゃんだな!!!!
2006-05-29 Mon 23:06 | URL | BBT #-[ 内容変更]
[精肉店](oo) ̄)
遅らばせながら…
お誕生日おめでとぉヽ(´・`)ノ
自分の誕生日に「幸せ」って思えるのってイイ(・∀・)

私もいつか幸せな誕生日を迎えたいモノですzzz
2006-06-01 Thu 10:46 | URL | ササノ #mIxNM0OU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ちょびっと天然♪ |
