リネージュ:アルタイルサーバで活動している チャット大好き、櫻音夢の日記です。
FC2 managemented FC2 managemented
<<切断とか切断(ノ∀`) | ちょびっと天然♪ | パソコンエンドの続き_| ̄|○ >>
この記事のコメント
日記みつけた@p@

書き込みしちゃった@p@
2006-05-16 Tue 13:32 | URL | そーご #-[ 内容変更]
リアルでも王様っぷりを発揮されてるんですねw
あ、笑っちゃいけないのか^^;
私はイベント大好きですが、身内には興味ないからな~--;
2006-05-16 Tue 19:27 | URL | LIP8 #7FrXHhSQ[ 内容変更]
そうごさんへ
ぉぉぉwカキコしてくれてる!
皆見てるのに書き込みしてくれないのよねpq
ありが?w

LIPさんへ
家でも王様、リネでも王様ですよw
身内にも愛の手をw
2006-05-17 Wed 08:40 | URL | さくら #-[ 内容変更]
4/28が私の誕生日だったんですが、その日はリネ内だけで祝っていただきましたーー;
母親と姉が翌日になり「あ、昨日誕生日だっけ?」とか。。。OTZ
こんな身内に愛必要でしょうか?;;
2006-05-17 Wed 13:07 | URL | LIP8 #7FrXHhSQ[ 内容変更]
ぇー
LIPさんへ

私も実は明日誕生日なんですよw
毎回旦那から祝ってもらってないですが
なぜか、旦那の時は家族でお祝いしてますWWW
多分性格ですね(ノ∀`)
2006-05-18 Thu 22:14 | URL | さくら #-[ 内容変更]
('-'*)おめでとう♪
お誕生日おめでとぉお^^
何もお祝いしてあげられないけども、今年は当日にお祝いを伝えることが出来たってことで許してちょw
2006-05-19 Fri 07:53 | URL | 舞 #yxbT8Ny.[ 内容変更]
ぃぁぃぁw
舞へ
プレゼントとかいらんよw
でも、おめでとうって言われて嬉しい歳ではないけど(笑)
やっぱりそう言ってもらえるとうれしいわけで・・・
微妙なお年頃ですな(ノ∀`)
2006-05-19 Fri 18:34 | URL | さくら #-[ 内容変更]
今年は減点イベントなかったのか?^w^
2006-05-20 Sat 04:46 | URL | BBT #-[ 内容変更]
BBTへ
一瞬何の事かとおもった・・・
過去日記おぼえてたのか!w
そんなBBTに萌えーっです¥kvY
後、ぉさま日記のコメントで
鳩は笑えましたWWWWWW
2006-05-23 Tue 12:21 | URL | さくら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ちょびっと天然♪ |
