リネージュ:アルタイルサーバで活動している チャット大好き、櫻音夢の日記です。
FC2 managemented FC2 managemented
<<パソコンEND(ノ∀`) | ちょびっと天然♪ | お天気ポカポカ♪>>
この記事のコメント
ぎゃははははは
大きい子どもね・・・w

でも、大変だったのでしょう・・・

しかし、さすが櫻だぬ!次の日には(って今日か?w)旦那様に謝らせるとはww

満喫したGWでよかったですね~w
私は、楽しいことを先にしたもんで 仕事が終わらないtt
そして、いつもの如く現実逃避をしているから 全くハカドラナイWWW

仕事をするのにPC使う→ついここのHPみる→リネしたくなる→1hくらいならっと魔がさす→気づいたら2hWWWW
さすがに まずい→でも、繰り返す・・・ほほほ
2006-05-05 Fri 12:58 | URL | じぇん #S90rSSAo[ 内容変更]
萌え先生へ
じぇんこー元気かああああああ?

最近見ないから寂しいよ;-;

ところでこの前メールしたけど

前のメアド変わったのかな?
2006-05-05 Fri 15:56 | URL | さくら #-[ 内容変更]
あやまったのか
パパも成長してるなぁ~。
でも、3人娘で良かったよね~。
家のチビは退屈でたまらない様子で、遊べる友達探しに電話しまくりっくす!
2006-05-05 Fri 16:40 | URL | 舞 #yxbT8Ny.[ 内容変更]
コナンの法則
そういや、どっかのコナンマニアが犯人は映画が始まって
7分~8分に登場してくるヤツとか解析してましたよ。

どうでもいいけどーzz
2006-05-05 Fri 18:39 | URL | 君が代 #-[ 内容変更]
コナンの法則
それ聞いたことがある・・・w
2006-05-06 Sat 18:56 | URL | じぇん #S90rSSAo[ 内容変更]
コナンの映画
金曜日、レディースデーなので、友達がどうしても見たい
と、言うので、付き合って、コナンみたぽ(*´▽`*)

でも、開始10分で寝落ちしたわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

暗いし、ソファが気持ちよくてつい、うとうとと・・・

だから、内容わかりません!!
2006-05-07 Sun 04:30 | URL | しおん #-[ 内容変更]
奇跡や、奇跡など見るか
沙希ちゃんが、ネットで奇跡などをおしっこしたかった。


2006-05-07 Sun 12:59 | URL | BlogPetの沙希ちゃん #-[ 内容変更]
舞へ
真面目に謝ってるようには見えんけどね@p@;

君ちゃん・じぇんへ
そんな法則あるような気もするzzz

しおんへ
寝るのかっw内容はなんか展開早くて
よーわからん・・・・




2006-05-07 Sun 18:38 | URL | さくら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ちょびっと天然♪ |
