リネージュ:アルタイルサーバで活動している チャット大好き、櫻音夢の日記です。
FC2 managemented FC2 managemented
<<リネチャット依存症(・∀・)? | ちょびっと天然♪ | 濡れ衣でつょ(つД`)>>
この記事のコメント
わかりませんっ
楽しんでますなぁ・・・。
散髪したんかっ!ストパとかいらんやろっ!!!
贅沢してますのぉ・・・・。
2006-04-21 Fri 12:08 | URL | 舞 #yxbT8Ny.[ 内容変更]
何が分からんねん!w
たまには贅沢させろやヾ(*`Д´*)ノ
髪の毛は切ったっていうか揃えた程度だ。
あれからかなり伸びたんよー。
後ろ髪は胸の所くらいまで伸びたよぉー

2006-04-21 Fri 13:34 | URL | さくら #-[ 内容変更]
ちょ、リアル一人称モロ「おれ」ですしwwww

確かあの会話では一人称は「こっち」とか「こちら」だったはずだけど@w@
2006-04-21 Fri 20:45 | URL | 君が代 #-[ 内容変更]
どっちでもいいじゃまいか
細かい事は気に知るな(・∀・)b
俺より僕のほうが日記的にもおもろいしNP@p@b
エヘ☆
2006-04-22 Sat 00:55 | URL | さくら #-[ 内容変更]
流行の偽装かw
君が代さんと会ったのかぁ~。(ぇw、ちがう?w

さくらのロンゲ姿・・・・・・・。

怖いもの見たさ、シャメplzzzzzzzzzz
2006-04-22 Sat 14:02 | URL | 舞 #yxbT8Ny.[ 内容変更]
さくらは、ジーンズショップなど疲れました
ネットで口癖や、近所とかを経験するよ♪


2006-04-23 Sun 12:56 | URL | BlogPetの沙希ちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ちょびっと天然♪ |
