リネージュ:アルタイルサーバで活動している チャット大好き、櫻音夢の日記です。
FC2 managemented FC2 managemented
<<51階に遠足しに行く50未満の集い( ´,_ゝ`) | ちょびっと天然♪ | キューピーの3分間日記(ノ∀`)>>
この記事のコメント
やっかいなのきたな・・・
2005-08-23 Tue 15:39 | URL | 舞 #-[ 内容変更]
舞へ
まぁ、がんばってくれ(・∀・)
2005-08-23 Tue 16:08 | URL | さくら #-[ 内容変更]
なぜおりを選んだから問い詰めたい。
とにかく問い詰めたい。
小一時間問い詰めt(ry

2005-08-23 Tue 22:28 | URL | 君が代 #-[ 内容変更]
さくらさんこんにちわ~~~
バトン周って来たの
お、私じゃないぽいっ??w
さくらさんの回答とても楽しく読ませてもらいました~^^
2005-08-24 Wed 17:50 | URL | 響 #-[ 内容変更]
こんにちはー!
ご指名ありがとです!
皆さん「え、誰?」と思ったことでしょうw
と、とにかく早速やってみましたので、ご報告ぅ!
ではでは(≧▽≦)ノ
2005-08-25 Thu 15:04 | URL | ネル #-[ 内容変更]
きみちゃんへ
君が代へ
逃げたからテポドン発射!w
2005-08-27 Sat 12:21 | URL | さくら #-[ 内容変更]
響さんへ
ごめんなさい、変換ミスしてましたOTZ
ちゃんと訂正しておきましたので
許してくださいませ(o*。_。)oペコッ
2005-08-27 Sat 12:21 | URL | さくら #-[ 内容変更]
ネルたんへ
初カキコありんこ@p@b

犠牲者がんがってください!w
2005-08-27 Sat 12:22 | URL | さくら #-[ 内容変更]
あっいえいえ~~ww
ちょっと面白かったので突っ込んじゃいましたヽ(´ー`)ノ
もにょもにょと書かせていただきましたよ~。
でも、意味不明な点が多くなってしました^^;
面白いバトンありがとうございました~w
2005-08-31 Wed 23:03 | URL | 響 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ちょびっと天然♪ |
