リネージュ:アルタイルサーバで活動している チャット大好き、櫻音夢の日記です。
FC2 managemented FC2 managemented
<<君が代だけの血盟万歳^w^ | ちょびっと天然♪ | 模擬戦とか久々。>>
この記事のコメント
画像加工するやつで、文字入れがうまくいかなくなったよ・・・。
縦書きになったり、変な方向の文字になるんだけど。。。
どうやったら直る?ケータイにメールください

お泊りよろですw
2005-08-15 Mon 17:21 | URL | 舞 #-[ 内容変更]
姉さん!!!!!
50hitの際は是非よんでください@@/
2005-08-16 Tue 10:06 | URL | Nidene(でび) #-[ 内容変更]
お泊りありがとう^^
花火とかもやったって聞いたよー。
こっちは花火やるとこあるかな??って思ってたから良かった♪
ホントありがとうね(*´д`*)
2005-08-17 Wed 14:57 | URL | 舞 #-[ 内容変更]
舞へ
メール送ったけど直ったかな?

そんな不具合なったことないので

よくわからないですtt
2005-08-18 Thu 23:17 | URL | さくら #-[ 内容変更]
デビさんへ
もうすこしあとすこしといいながら
まだヒットできませんOTZ
でも、ヒット式とかしない予定なんで
こっそり闇であげます@p@b
2005-08-18 Thu 23:18 | URL | さくら #-[ 内容変更]
舞へ
こっちも久しぶりに会えて嬉しかったよ^^
全然変わってなかったので少し嬉しい気分でした。

これからも子供達のお友達でいてね^^
2005-08-18 Thu 23:21 | URL | さくら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ちょびっと天然♪ |
