リネージュ:アルタイルサーバで活動している チャット大好き、櫻音夢の日記です。
FC2 managemented FC2 managemented
<<タシーロとか言わないで(ノД`)・゚・。ウァーン | ちょびっと天然♪ | ネタばれ日記Σ(´□`;)ハゥ>>
この記事のコメント
イイネ!
キャンプイイネ(・∀・)
僕はアウトドア<インドアなんですけどorz

酒飲まれた次の日は・・・
僕も同じです(ぉ
2005-07-25 Mon 23:52 | URL | でび #-[ 内容変更]
リアル出演w
お風呂の火つけてる右手だけですがねヽ(´ー`)┌フッ
でも本当に楽しかったよ^^
今度はもっと近い所きぼんtt
2005-07-26 Tue 10:53 | URL | 王様 #-[ 内容変更]
自称名人
のこくずを灯油にひたしておいて、それを並べた薪に散らばしてから新聞で火をつけるとどんどん燃えます。
キャンプいーなー(′д`)
2005-07-26 Tue 21:32 | URL | 舞 #yxbT8Ny.[ 内容変更]
運命の出会いバトン
ということで、さくらにバトンタッチです。
詳しくは日記みてちょw
2005-07-27 Wed 12:50 | URL | 舞 #yxbT8Ny.[ 内容変更]
デビさんへ
カキコありが?♪
夏だけアウトドアで、他の季節はインドアです・・
胃腸がとっても弱いのですぐお腹が痛くなるのです(´Д`) =3 ハゥー
2005-07-27 Wed 13:32 | URL | さくら #-[ 内容変更]
おーさまへ
場所決めとかキャンプ事の決定権は

おこちゃまなので、子供に言って下さいOTZ
2005-07-27 Wed 13:34 | URL | さくら #-[ 内容変更]
舞へ
おおおおおおおおお!w

さすが@p@b

キャンプ今度一緒に行ける機会があればいいのにね!
2005-07-27 Wed 13:36 | URL | さくら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ちょびっと天然♪ |
