リネージュ:アルタイルサーバで活動している チャット大好き、櫻音夢の日記です。
FC2 managemented FC2 managemented
<<FIな1日 | ちょびっと天然♪ | 只今故障中( p_q)エ-ン>>
この記事のコメント
(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
2005-07-16 Sat 20:27 | URL | 舞 #yxbT8Ny.[ 内容変更]
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ装備借りぱくされた俺乙てことでROいってきます。あと垢は友達にあげたんで俺じゃないどえす!
あと櫻に死を
2005-07-16 Sat 22:01 | URL | レッド #-[ 内容変更]
舞へ
あはーw
また喧嘩しちゃいましたYO_l ̄l○
リアル実情詳しい舞さんなら
いつもの事だと笑ってくれるでしょう@p@;;;
2005-07-17 Sun 18:32 | URL | さくら #-[ 内容変更]
レッドへ
ぇwまた装備カリパクですか(;´▽`lllA‘‘
レッドそういうの多いよねtt
てか、ROってなに?w
2005-07-17 Sun 18:33 | URL | さくら #-[ 内容変更]
俺人信用しすぎだWWWW
もう信用しません( --)
2005-07-18 Mon 13:51 | URL | レッド #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ちょびっと天然♪ |
