リネージュ:アルタイルサーバで活動している チャット大好き、櫻音夢の日記です。
FC2 managemented FC2 managemented
<<あぁー疲れた1日。 | ちょびっと天然♪ | 火弓イベントなるもの>>
この記事のコメント
意味分からんのだが・・・
サイト見たらわかるのか?w
見てくるかw
2005-07-01 Fri 11:24 | URL | やらしい王様 #-[ 内容変更]
まぁ答えてもいいけど
次の5人がいなさそうです(゜c_,゜` )

Ahahaha(死


2005-07-01 Fri 18:57 | URL | 君が代 #-[ 内容変更]
王様へ
文句言わずに書けヽ(`Д´)ノ
2005-07-01 Fri 19:57 | URL | さくら #-[ 内容変更]
君ちゃんへ
そこで止めるかは君ちゃん次第ですW
2005-07-01 Fri 19:58 | URL | さくら #-[ 内容変更]
おうおう、ご苦労様でした。
B’Zのその歌・・・私もかなり思い入れあったなぁ・・・。(過去形w)悲しくなるから聴きたくない曲ですなっ!
2005-07-01 Fri 20:28 | URL | 舞 #yxbT8Ny.[ 内容変更]
大黒摩李にスティングにB’z・・・・
なんか合うね~w ちなみに稲葉さん家は ちょくちょく行きますw
スラムダンク好きだったからワンズもいいね♪
さてと。。きのこ汁集めてこよ~っとw
2005-07-02 Sat 00:06 | URL | こげんた #-[ 内容変更]
・・・・・さくらちゃん_-)))コソコソ

ぷこーのお便りありがとう(ΦωΦ)ノ
あせって書き書きしたけどぉw

5人いなかったΣ(・∀・)!きゃきゃ
2005-07-03 Sun 11:19 | URL | ばじ #-[ 内容変更]
元気かね?(・ω・`)
2005-07-03 Sun 14:24 | URL | 海がきこえた #.Ojhlvis[ 内容変更]
こげんたへ
歌の趣味が似てるんだーw
ところで、稲葉さんの家から近いの?
いいなー。
なんかお宝もらってきてくださいOTZ
2005-07-04 Mon 07:31 | URL | さくら #-[ 内容変更]
舞へ
B.zのこの歌ってめちゃ悲しくなるよねw
ふいにこの歌がどっかから流れてくると
ついつい、色々想い出してブルーになる
櫻ですWWW
2005-07-04 Mon 07:34 | URL | さくら #-[ 内容変更]
ばじ姫へ
初カキコありがとですぅー^-^
うひひ、不幸の手紙喜んでもらえた?W
5人って意外と悩むところでした・・・
反応が一番おもしろそうなばじ姫を
選んで正解だったーWWW
また、カキコしてくださいにゅ。
2005-07-04 Mon 07:38 | URL | さくら #-[ 内容変更]
海へ
うわw生きてたーー????
最近、日記もかいてないから
元気にしてるか心配してたよー
こっちはというと、あいかわらず天然元気ですw
近況報告の日記きたいしてまー^^
2005-07-04 Mon 07:41 | URL | さくら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ちょびっと天然♪ |
